スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤル奴はヤル!ヤラナイ奴はヤラナイ!

モノが上から下に落ちるのは引力があるから当然。

上の世界から、下の世界に落ちた時に元の世界に戻ろうとして、

必死にもがいて這い上がろうとするけれど、

それよりも、落ちたのかもしれないが今いる世界を楽しむことも大事なことなんじゃないかな・・・

今までとは違った世界かもしれないけど、それはそれで悪い世界ってことではないのかもしれないネ。

焦って・急がなくても、じっくりとコツコツとやってチャンスが来るまで力を蓄えておけば

やがて素敵なことが、訪れるかもしれない。


スポンサーサイト

コメント

No title

本当にそうですよね。

私、病気になって、
な~んにも出来なくなちゃったけど、
その代わりに、
た~くさんの「時間」を使えるという
「特典」付きの世界です。

そして、こうして、
あなたとも話しが出来る。

おかげで、楽しい世界です。

どうもありがとう!

No title

落ちた世界を 楽しむなんて 素敵な言葉です
その 気持ちが有れば 落ちた世界なんて思わずに
いられますよね
もうその時点で 素敵な世界に変わっていますね

Re: No title

コメントありがとう。

必要以上に自分ばかりを責めていないで、デキることをやるしかないと思います。

ツラい時でも「自分だけじゃない。」とふるい立たせて行動してれば

そのうちいいこともあるでしょう。

これからもヨロシク!

毎度!

詩人やねぇ!

私も、上に這い上がる為

今日も1日頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

心配していただき、ありがとうございます。
大丈夫です。

埼玉県委託の障がい者訓練講座に参加していたので時間がありませんでした。

長期間にわたったので、最後の方はきつかったのですが・・

今度はもう少しキツイけれど、チャレンジしてみるつもりです。

「成せば成る、成さねば成らぬ何事も、成らぬは人の成さぬなりけり」ガンバッテみます。

気遣っていただき、とても嬉しかったです。ありがとう。

kobanzameさんもお身体ご自愛くださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【おたがい】

モノが上から下に落ちるのは引力があるから当然。上の世界から、下の世界に落ちた時に元の世界に戻ろうとして、必死にもがいて這い上がろうとするけれど、それよりも、落ちたのかも...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。