FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”おたがい”の気持ち

人によって、悲しく・辛い気分にさせられるのだけれど、やはり、人によって嬉しく・幸せな気分にしてもらえる。
色んな事に対して、我慢したり・何とかしようと努力していると、何てことない・チョットした好意が、とても嬉しく感じられるモノである。
チョットした事で心が癒され、それまでの苦しみから解放されたというか、救われた気分になり、安らいだ・とても心地よい気分になれる。
不思議なことに心が温かくなると、身体的に「暑い・寒い」といった不満は感じられなくなる。
スポンサーサイト

時の流れに身をまかせ

「あれば良いな」というモノは「なくても良いモノ」。「これがなければダメ」とか「これをしなければいけない」ということって、ほとんどない。人は誰であっても変われるモノ。今の自分が全てではないし、もちろん、永遠に続くモノなど何も無い。現在、自分の周りのモノが当たり前のように続くこともない。
♪幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだね♪とは違って災難はやって来てしまう。やだね、でも逃げられないんだよネ。困ったことに・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。